プロフィール

やまなか

Author:やまなか

キャラクターメイキング。

ゲームの話。

装備が変わると、グラフィックにも変化があるというのは楽しいですね!
最近はそういうゲームも増えました。
自分の分身となるプレイヤーキャラの、キャラクターメイキングも、
細かくいじれたりするんですよねー! 
目の大きさとか髪形とか鼻の高さとか身長とか。。。
そういうゲームにはときめかざるをえない(笑

だけど、やまなかはそのキャラクターメイクに迷ったりこだわったりしちゃって、
なかなか冒険がはじめられなかったりするんですけどもね(笑

いまやっているC9というゲームも、いろいろいじれるので楽しいのですが、
職業毎に性別が決まってしまっているのがちょっと残念(;^^A
男の魔法使いがいたっていいじゃない(笑)!


装備は、強さだけじゃなく、オシャレにもこだわりたくなってしまう・・・(笑
でも僕はヘタピなので、そんな悠長なこといってられません(;^^A
172
C9。楽しんでます^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント