プロフィール

Yama

Author:Yama

消費期限。

・・・。

冷蔵庫に豚肉が結構あまってたんですが、
消費期限が今日までという・・・。


“消費”期限はまずい。これはまずい;
冷凍するということも考えたけど、まぁ思い切って調理してしまえ(爆

で、これ↓
177
余ってた豚肉ベースで作ったもんだから、これまた結構な量に。。。

いいのよ、、、毎食食べればいいのよ。。。これ豚汁だから。。。

ごぼうとかこんにゃくとか入ってないけどね。
でも豚肉入ってるからね。豚汁だよね。豚汁だよ、うん。
だって豚肉いっぱい入ってるもん!

写真は味噌投入前。


にんじん、じゃがいもがやわらかくなってきたあたりで、味噌を入れます。
そんで、しっかり火を通して、、、
178
じゃん。

豚肉たっぷり豚汁。白いご飯と一緒にいただきます。
まだ4食分くらい残ってるんじゃなかろうか・・・。

ともあれ、よく噛んでいただきましょう~!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント