プロフィール

やまなか

Author:やまなか

楽しみ。

どうも。鼻がむずむずするのは決して花粉症だからではないと言い聞かせている、
やまなかまさひろです。


そうそう、4月から、ドラゴンボールZの再編集、音声新収録版である、
ドラゴンボール改が放送されるんですよねー!!
絶対観たいと思いますw!
ドラゴンボール、好きなんですよーw 今コミック読んでも、ほんと楽しめるw

ゲームもやってます。
つい最近まで、ドラゴンボールZ スパーキングメテオというゲームをプレイしておりました。
発売は、結構前だったんですけどねw

再編集によって、原作の連載に追いつかないようにするための間伸びしたテンポ等が
改善されていそうな予感。期待してます。
そして、音声新収録ときたもんだ!
尊敬する大ベテランの皆様の芝居が、また新たに聞けるというのも、わくわくものですw
あわよくば出演しt(ry

さぁ、みなさんも是非一緒に、ドラゴンボール改w


。。。さて、一気に話しが変わりますが、
また近場のラーメン屋さんに行ってきましたw
近場といっても徒歩だとちょっと遠いです。自転車なら、、といった距離w
ramen3
『二代目丸源』というラーメン屋さん。
とんこつラーメンに力を入れてるお店ですね☆

あぁ、とんこつと言えば、
先日、事務所近くにある『七志』というラーメン屋さんにも行きました。
こちらもとんこつ。
ramen4
丸源さんのとんこつは、なんだか少し変わったお味。
特製のタレを入れると、辛うまですw ちょっとクセになりそうw
七志さんの方が、いわゆるとんこつ!っていうお味かもです。
どちらもたいへんおいしゅうございました♪

・・・むw なんだか若干、グルメ日記になりつつあるな;
しかも、たいしてうまいこと書いてないしw
おいしかったおいしかったしか書いてないw う、うぅむ(;^^A

まぁ、あれですよね。
僕ってラーメン好きなんだなっていうことが、自分でも再確認できました(爆)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント