夏っぽいことしたいね!

夏っすなー。夏っすよー。
セミ鳴いてるし暑いし雷だし。


こう、「夏!」ってことしたいなぁ(笑)

お祭りとかさ! 花火とかさ!
いきたいなぁ、いってないなぁ。

海!・・・・は、僕全力でかなづちなんで、アレだけども・・・。
いやぁ、でも海もいいよね。
パラソル立てて、その下で海の家で買ったかき氷とか食べたい。

そうそう。バーベキューの予定はあるんだ。
バーベキューもなんか夏ってイメージはあるんだけど、
いうほど夏のものって感じでもないのかな?
いけるといいなぁバーベキュー。晴れるといいなぁ。


ゲームはやってるよ。例によって『C9』
179
夏っぽくないねー(;^^A いやゲームは楽しいけどさ(笑)

せめてゲーム画像だけでも夏っぽいところを・・・(爆


べ、べつにゲームばかりやってるわけじゃないんだからね!?

と、言い訳がましく仕事にいく前の一枚、自画撮ったり(笑)
180
いってきま~っす、的な。

あ。ちなみにやまなかは、仕事には基本ジャケットです。
去年からだけど!(爆)
夏でも、ジャケットです!

ジャケット着ると、いつもより気持ちが引き締まるというかなんというか。

だから真夏でもジャケット着て仕事にいきたいのだけれど、
さすがにそろそろ限界かも。。。;
7分袖のジャケット買って頑張ってきてたんだけどもねー;

気持ちは引き締まるのかもしれないけど、
それより暑さでやられてしまう・・・;


熱中症等には気をつけつつ、この夏を謳歌しましょう!

COMMENT

いってらっしゃい(〃⌒▽⌒)ノシ

はは。山中さんちょっとかわいい感じ、やはりレッドメガネ最高~o(≧▽≦)o
ジャケットもいいけど、こんな真夏に私なら絶対ダメです。山中さんすごいね、仕事熱心。

この山中さんの写真、めちゃキュート(*´∇`*)
見てすぐ「うわwめちゃかわいい」って第一声でした('-'*)エヘ♪

夏っぽいこと沢山出来るといいですね♪

Re: タイトルなし

>美弥さん
いってきましたー(^_^)ノシ

近頃すっかり眼鏡っこなやまなかです。
こちらは、よーやく涼しくなってきたか!?といったところです(笑)
いや、とはいえ、ジャケットはまだまだ暑いです(;^^A


>猫☆さん
おおう、なんといいますか、その、えっと、恐縮です(;^^A

そして未だに夏っぽいこと、あまり出来ていません(笑)
近所に大きい公園があるんですけど、そこに行くと、
ものすごく夏休みらしい光景が広がっているので、
ほっこりは出来るんですけどねー(笑

EDIT COMMENT

非公開コメント