プロフィール

Yama

Author:Yama

日常。

仕事やらゲームやら料理やら、そんな日常送ってます。

181
肉じゃがを作ってみたりー、

182
例によって『C9』というゲームやってたり。
手前にいるのは、よくパーティーを組んでるお仲間(笑

183
その『C9』でセカンドキャラ作ってみたり。
最初のキャラと顔もほとんど一緒(爆)
髪の長さと色がきもーち違うくらい。
最初のキャラがいかにも魔法使いらしいエレメンタリストなので、
このキャラは棒術メインの、タオイストという職を目指そうかと。

184
ラーメン食べにいったりもした。らあめん花月!
花月おいしいよー! たまに無性に食べたくなるんだ。
いつもはげんこつラーメンなんだけど、花月での初味噌。
味噌もうまいね!
やまなかは醤油派なんだけど、最近、味噌もうまいなと。


。。。

夜中に食べ物の記事とかあげるもんじゃないですね。
ぎゃー、お腹空いたー! らーめん食べたくなったー(;^^A!

COMMENT

間違いない[e:420]

夜中 むしょ~にラーメン食べたくなるのを 耐えて 耐えて 耐えての日々をです(^。^;)(笑)

Re: 間違いない

>オール後仕事はキツィぜプニさん
ですよねー! なんなんでしょうね、ラーメンの持つあの魔性の魅力は(笑)!

てか、うん。オールの後の仕事はキツイ(;^^A
睡眠大事です(;^^A

EDIT COMMENT

非公開コメント