プロフィール

やまなか

Author:やまなか

秋はどこいった;

暑いですね; 厳しい残暑、いかがおすごしでしょうか?
熱中症にはまだまだ注意が必要です。お気をつけください;

そんなわけで夏は終わってしまったわけなんですが、
なんとか夏っぽいことが出来たやまなかでございます(笑

バーベキューにね、いってきたのですよ、夏の間に!

192
緑たくさん! いいところだったー!

187
お肉をジューっとね。あぁ、、、おいしい肉だったぜ。

188
さっそく飲んでるナムさん(笑
いや、僕も飲んでたけど(笑


189
川辺で遊ぶ方々と、、、

193
川辺でフュージョンする方々、そして、、、

190
川に入らない僕ら(爆

他にもたくさん一緒にいった仲間たちがいるのですが、
写真をブログに載せていいのか、ちょっとまだわからないので、この辺で。
機会があったら、忘れた頃に載せるかもしれません(笑

191
にぎやかで楽しい、夏の終わりでした。


194
あっ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント