プロフィール

やまなか

Author:やまなか

空、猫。

明け方5時ごろ。ベランダにて。
197
なんかすごい空と雲だったので、思わずパシャリ。

真夜中とか明け方とか、静かな時間帯はわりと好き。

夏至が過ぎてもう結構経つから、
なんとなく日が短くなってきた感覚はあるなぁ。
余談だけど、僕の誕生日の12月22日は、冬至だったりする(笑
ゆず風呂気持ちいいよねー☆


そんでもって、先日ちょろっと実家に帰ったときの、
やまなか家の愛猫たち♪
196
ブンタ。もういい歳なんだ。長生きしてるよー。
まだまだ元気でいてくれなー><

198
コジロー。この子はまだ若いの。かなりの悪戯っこ。
かーなーりーの、悪戯っこ。。。

この子達は仲良、、

仲、、、

悪いんだすっごく、、、○rz

喧嘩はやめてー!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント