プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


台風一過。

一昨日は台風。大変でしたね・・・;

昨日は、台風一過ですっきり快晴!

フットサル日和!!

ということで、はせしゅんからフットサルのお誘いをうけ、
グラウンドへー!

グラウンドへーー!!
、、向かう途中、みるみる雲行きが怪しくなっていったわけ;


そして雨。結構な雨。


着替えも済まして、準備万端だったみんなは、
呆然と空とグラウンドを眺めます・・・。
200

201
やる気満っ々だった、PACの小松史法さんのこの表情。

202
しぶーい顔の、俊介と新庄くん。
そしてなぜか仁王立ち笑顔の寺島淳太(笑
・・・って、あれ、俊介そのTシャツって、ガチャp(略

結局フットサルは中止。
飲んで帰りました(爆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

