プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


缶珈琲。

どうも。WBC熱が冷めず、野球ゲームを買ってきました(爆) やまなかまさひろです。


なんかまた寒くなっちゃいましたね; お花見日和な気温にならないですかねぇ?w
とまぁ寒かったので、自販機で缶珈琲を購入。
coffe1
ルーツの、デミタス エッセンツァ。
駅のホームで購入したんですけど、その名前の響きがなんだか技っぽかったので、
思わずそれっぽく叫んでみました。

「デェェミタス エッセンツァァァァァッ!!」

うそですよ・・・? まさかほんとに叫んだりはしてませんよ・・・?
頭の中で唱えてみただけです。ほんと。

それはともかく、お味の方は、、、うん♪ おいしいです。
甘くて、それでいて濃い目なので、疲れてる時とかに癒されそう。


さてさてところで、先日も宣伝しました『CSI:NY3』ですが、
後半のDVDもレンタル開始されました!
『#15 五番街のゴースト』にも、ちょろっと出演させていただいておりますー。
興味がある方は是非是非☆


それとそれと、リンク追加しましたー!
私立究極魔導研究所
オフィス薫の、後藤史彦さんのブログ☆
後藤さんにもいろいろお世話になったんですよ、ほんと☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

