プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


サッカー。

オランダのプロサッカーリーグ、エールディビジで、
サッカーすることになりました。


あ、ゲームの話です(笑

チームは、ヘラクレス・アルメロ。
なんか、すっげえ良い背番号くれたんですよ!
213
7番!!

ジャイアントキリングで僕が声を担当させていただいたキャラ、
窪田くんと同じ、7番です!


試合内容だけども、開幕試合は1アシスト記録! チームも勝利!
後半5分で変えられたけどな・・・。

ちなみにジャイアントキリングですが、
NHK総合で、現在再放送中ですよー!
10月11日午前1時05分からの24話には、窪田でてますので、
是非是非チェックよろしくです(笑

夜中なので大変だーという方、大丈夫です。
DVDレンタルも始まってます(笑


この秋はゲームが豊作なんですわー。
これからも楽しみなゲームがいくつか・・・!

きっとまた名村さんとゲーム話題メールが飛び交うことでしょう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

