プロフィール

Yama

Author:Yama



納豆。

もともと僕、納豆って食べられなかったんすわ。
わりと最近まで(;^^A
去年くらいから食べるようになった。

でね? なんか「パンにかけて食べてもおいしい!」って
謳ってる納豆をみつけてね?

まーじっすかああ!?と思ってやってみたのよ。

214
なんか既にもう疑わしい感じなんだけど(笑

おそるおそる食べてみると、、、

うーん・・・ないわーってほどじゃないけど、そんなにおいしいわけでも;

と思っていたんだけど、食べてるうちに、
だんだん、アリなんじゃないかって思えてきた(笑
わりとおいしいような気がしてきたよ!

とはいえやっぱり納豆にはご飯のが合うと思う、うん。


そして、サッカー。
調子いいです(笑
215
ポジションはオフェンシブミッドフィルダー。
順調にアシストを重ねています。
頼りになるフォワードに恵まれたぜ! うち、3トップだしね!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

