ブラック珈琲。

最近、珈琲をブラックで飲むことが増えたのよね。
といっても、ときに甘いやつも飲みたくなるんだけど。

先日、急ぎ気味のときにコンビニで缶コーヒー買ったわけ。

↓これ。
216
なんとなく缶のイメージで、これブラックかと思ったんだわー。



でもよくみたら、
217
甘さひかえめ・人工甘味料不使用

って書いてあった。

ブラックじゃないじゃーん。
ひかえめとは言え、ブラックよか甘いし!
飲んでびっくりしたよ(笑

でもこれ、かなりおいしい。
缶珈琲の中では、久々のやまなか的ヒットでした。



で、


サッカーだけど(爆



218
なんと、日本代表に選ばれたよ(笑

219
リーグ戦も順調!
アシストだけでなく、ゴールもいい感じに(笑

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント