プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


当たった!

近所のコンビニで、ホームランバーというアイスみつけた。

懐かしいぃぃぃぃ!!

小さい頃、好きだった記憶があるよ!
でも、当時より一回り小さくなったね、ホームランバー(笑

そんなこんなで買ってみたら、、、
220
おおおお!!
当たった! やった!

そもそも当たりがあるのを知らなかったので、ちょっとふいうちでした(笑



・今日のサッカー

リーグ戦が終わり、アジア杯がはじまりました。
順調に勝ち進んだ日本は、決勝の韓国にも辛勝し、なんと、
221
アジア杯優勝~! やりましたー!!

本田さんがハットトリック決めたり、
長谷部さんがミドルシュート決めたり、
遠藤さんがFKからの直接ゴール決めたり、
香川さんがクロスからのどんぴしゃヘッド決めたり、
代表大活躍のアジア杯でした☆

ちなみに、僕の右隣にいるのは、
222
実は名村さんだったり(爆

実は他にも、
裕さんやらはせしゅんやら、小原ゆーちゃんやら、
お仲間いっぱいの日本代表なんです(笑
今度紹介していこうかな(笑

こんな楽しみ方も出来るウイニングイレブン。
今年の新作も相変わらず面白いです。

COMMENT

すごい!

久しぶりに買って当たるってすごいです(*´∇`)

そうそう!ホームランバー昔に比べて小さくなりましたよね(。・ω・。)ザンネン

ゲームのキャラクター作るの上手ですよね(*´∀`*)
色々組み合わせるって結構大変そう…とおもうのでいつも感心してしまいます♪
やっぱり美術感覚が磨かれてるからかしら(*^^*)

Re: すごい!

>猫☆さん
いやぁ、僕もびっくりしましたw
当たると嬉しいもんですねぇ(^^)

キャラ作り、まいですか? ありがとうございますー!
キャラクターメイクのあるゲームは好きなんで、
慣れとかかもしれませんw
とはいえ、作ったお仲間達は、雰囲気出てる人もいれば、
あまり似てない人もいます(;^^A

EDIT COMMENT

非公開コメント

