プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


簡単料理。

食材が、、、玉葱と豚のひき肉だけ・・・。

と、くれば、
227
そぼろとたまねぎの丼。

いやー、簡単料理(笑
ひき肉炒めて、一度出して、
ひき肉炒めたフライパンで、粗微塵にしたたまねぎ炒めて、
いい感じに炒まってきたら、タレ入れて絡めて、
再びお肉投入してまぜまぜ。
ご飯にかけて出来上がり。

タレは、
http://yamatimes.blog8.fc2.com/blog-entry-165.html
の、えのきの豚肉巻き作ったときと同じタレ使ってみた。

たまねぎのしゃきしゃき食感が、うまい(^○^)!

よーーーやく、
「冷蔵庫に○○と△△が残ってるから、アレを作ろう」
という頭が、少し回るようになってきたよ・・・。まだまだだけど;
コレができないと、安くならないよね、自炊って○rz


・サッカーの話

うーん・・・。
なんかしっくりこない。
なーんか、自分のサッカーが出来ない。
最初は、まだ入ったばかりで、
チームメイトとの連携がうまくいっていないだけだ、
慣れてくれば問題ない、と思ってたんだけど、、、
なんといいますか、、、、
チームの戦略やフォーメーションになじめない・・・;

228
みて、この渋~い顔(;^^A

せっかくの強豪クラブなんだけど、
こりゃあ別のクラブ探した方がいいのかなあああ?



そして今日の日本代表紹介は、この方。
229
センターバックで、ゴール前をきっちり守ってくれる彼は、
ファインセーブも多数! フィジカルも強くて、セットプレーにも強いぞ!

230
つっちーこと、土屋大輔~!

231
土屋大輔~!

そんなつっちーのブログは、こちら。
こち、、、、
こ、、

、、、


どうやらないようです(;^^A

COMMENT

そうそうw材料を買ってくれば、料理が作れるのは
当たり前で、いかに冷蔵庫の中身と相談しながら
作るかってところですよね(笑)

乾物のストックも大事ですよ。あると楽チン(。+・`ω・´)シャキィーン☆

いやぁ。ゲームってすごい('O'*)オォッ☆"
ちゃんとそういう顔もするんですね。
自分がしないゲームなので新鮮です(笑)

土屋さんって韓流俳優さんのような顔されてますな。
男前さんだ~♪

Re: タイトルなし

>猫☆さん
そうなんですよねー。
「あれが作りたい!」と思って材料買ってくると、
だいたい余りますしねー(;^^A
それか、大量にできるか(爆

つっちーに伝えときます。「男前」って言われてたよと(笑
きっと喜ぶと思います(笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

