プロフィール

Yama

Author:Yama

おはようございます。

さてさて、今日はなにやら早く目が覚めた、


もとい。


寝付けなかったので○rz


朝ごはん作ってました。

232
肉巻きおにぎり。朝から肉(笑

レシピは近所のスーパーでもらってきた。
俵おにぎりに牛肉巻いて、薄力粉まぶして焼いてタレ絡めて完成。
うーん! うまい!

よーしエネルギー充電。今日も一日頑張るぞー!

COMMENT

おはようございます♪

大丈夫ですか?
どこかで仮眠取れると良いですね(o>ω<o)
道中、気をつけてくださいね~

肉巻きおにぎり美味しそう(*´∇`)
思わず作り方をφ(.. )カキカキ♪

Re: おはようございます♪

>猫☆さん
なんとか乗り切れました(笑

なかなかおいしかったですよー!
お弁当とかによさそう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント