プロフィール

やまなか

Author:やまなか

結局。

233
PSVアイントホーフェンでサッカーしてます。

なんかいい感じ!

ウイニングイレブン2011でもこのチームにお世話になってたんだけど、
いいっすね。うん(笑

全然自分ではゴール決められてないけど(爆


んで、
234
なむさん(笑) パス寄越せっていってます。
最近はまだ悪魔城巡りのが忙しいみたい(笑

縦横無尽にピッチを駆け回り、
ミドルレンジからの強力なシュートも放ちます。

チャンスへの嗅覚も鋭く、ココ!ってときにはゴール前にいたりします。
235
なんかもう少しいじったら、もっと似せられそうだなぁ(笑

普段はセンターミッドフィルダーなんだけど、
状況によってはトップ下やフォワードもこなすんですわー!

236
バーベキュー。肉を食うなむさん(笑

悪魔城攻略中のなむさんのブログはこちら\(^O^)/↓
http://namuyuki.blog64.fc2.com/

COMMENT

このブログ内容を一番喜んでるのは私と思う←
柱|ω・〃)ナムタンラブ w

ホント♪特徴をうまく捉えてますよね(〃▽〃)
もっと似せれるっていうのもまたすごいと思います♪

Re: タイトルなし

>猫☆さん
事務所の仲間は、公式サイトに顔写真が載ってるので、
それを参考に作れるというw

EDIT COMMENT

非公開コメント