プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


リード。

そうそうそう!
CSI-NYシーズン6-のDVDが発売され、レンタルも開始されました!
僕が吹き替えを担当させていただいているリード・ギャレットも、
#17「欲望のゴールド」で再登場してますよ~\(^o^)ノ!

我等が社長も、実はこの話の回に・・・!
これはもう、ぜひみなさまにチェックしていただきたい><!


ところでこのCSI-NY、うちのおふくろも好きで、
ケーブルテレビでよく観てた(笑

相棒とか、おみやさんとかもよく観てたので、
基本、刑事物好きな模様(笑
でも刑事物って、観始めちゃうとつい最後まで観ちゃうのよね、僕も。
いや、日曜洋画とかでもそうだけど・・・(;^^A

COMMENT

CSIシリーズ好きです(〃▽〃)

私も相棒もおみやさんも好きです(笑)
もっと遡ればきっと「はぐれ刑事純情派」も
お好きなはずだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Re: タイトルなし

>猫☆さん

> もっと遡ればきっと「はぐれ刑事純情派」も
> お好きなはずだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

正解!
よく観てましたw

んじゃ何気なく 俺も観てるかも(*^o^*) 刑事モノと 探偵モノも好きみたいよ 名探偵モンク だっけな? よく観てる(^w^)

Re: タイトルなし

>くにちゃんw
あー名探偵モンクね! 確かに良く観てたわw!
おふくろ殿はよく流しっぱにしてるから、もしかしたら観てるかもしれんねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

