ちょろっと出演情報。

どうも。いつのまにかエイプリルフールをスルーしてました・・・。やまなかまさひろです。


さてさて、取り急ぎ出演情報を、とw
放送開始が早いところでは、もう一話の放送は終わってしまってますが、、、
『07-GHOST』
の第一話に、少?しだけ出演してますw
あまり演じたことがないような役柄だったので、つい宣伝w
また出てこないかなぁ、なんて期待したのですが、
原作を読んだ感じだと、、、、、、、

ちぇw

COMMENT

一話目見ました^^
原作も買いましたが、私もまた出てくる事を期待してたりしますね。
アニメオリジナルが入って欲しいなぁと思いました。

山中さんの声の出し方ですが、落ち着いた感じが良かったですv

サエコさん>

どうもどうもサエコさん☆ コメントありがとうです!
おっ! 観てくれたんですねー! ありがとうございますー!
アニメオリジナルw そうですねーw
ボクとしてもとても入ってもらいたいです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント