プロフィール

やまなか

Author:やまなか

イベントおつかれさまでした!

19、20日と、堀内賢雄さんの30周年記念イベントでした。
僕は、スタッフとして微力ながらお手伝いをさせていただきました。
19日の昼と20日には、開演前と終演後の影ナレーションもやらせていただきました。
「開演に先立ちまして、いくつかお願いがあります~」っていうアレですね(笑
袖で、マイク前に立っての生ナレーションだったわけなんです、はい。


賢雄さんの30周年記念イベントで、こういう形でお手伝いさせていただけたということ、
とても光栄に思います。

そして賢雄さんや出演者のみなさまだけにでなく、
僕らにまで暖かいご来場のお客様方。
「イベントとても楽しかったです!」「おつかれさまです!」と、
お声をかけてくださる方もいました。
なんと「山中さんですよね?」とお声をかけてくださった方もいました。
なんという暖かさ。本当にありがたく、嬉しく思います! ありがとうございました!
本当に本当に、素敵な、暖かいイベントでございました!

所属する事務所の社長である賢雄さんは、
こんな素敵な方々に、こんなにも愛されているんだ、と、
なんだか僕まで誇らしく感じてしまいました(笑

僕はケンユウオフィスに所属する役者として、
もっともっと頑張って、賢雄さんに、事務所にご恩返しをしたい。
ほんと、もっともっと頑張って、もっと良い役者になって、
結果を残さないと(><)


賢雄さん、30周年、本当におめでとうございます!
イベントに来てくださいました皆様、ご来場、本当にありがとうございました!
イベントに来てくださった方、来れなかったけどいつも賢雄さんやケンユウオフィスを応援してくださっている方、
本当にありがとうございます!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント