プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


解禁。

先日、ボジョレー・ヌーボーが解禁されましたね(^^)
ワイン好きのやまなかは、とりあえずほぼ毎年飲んでるわけで。
それなので今年も買ってきたぞぃ!
237
350mlのお手ごろサイズ♪
最近はペットボトルの安いのとか、こういう小さいサイズのとかもあって、
さらに買い求め安くなったねぇ。

ざっくりとトマト切ってモッツァレラチーズ乗っけておつまみを。
味付けはオリーブオイルに塩コショウ。
238
だいぶ雑(笑

ボジョレーの飲みやすさは相変わらず。
おいしゅうございました♪

COMMENT

トマトにチーズ なるほどな~ うまそやねそれ(*^o^*) お酒のつまみ的な物 結構好きだったりしまつ(^w^)

いつも拝見させていただき、遠くから応援しています☆

ワインのことはよくわかりませんが、トマトとチーズは美味しそうですね。
トマトとオイルって合うんですよね~(栄養的にも)。

Re: タイトルなし

>兄貴
つまみ的食べ物は、お酒飲まなくてもうまいよね♪
モッツァレラチーズ、たまりませんw

Re: タイトルなし

>和さん
和さん、どうも! コメントありがとうございます☆
応援ありがとうございます~~!!

トマトとチーズはなかなかおいしゅうございましたよ♪
オリーブオイルにも合います!
というか栄養的にもそうなんですか!? それは一石二鳥(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

