プロフィール

Yama

Author:Yama

大晦日。

ついに2011年も、今日で終わりだね!
みんなはいかがお過ごし(・・)?
やまなかは自宅でまったりゆっくり。
明日には実家に行くよ^^!


今年は、世の中の出来事的にも、個人的なことでも、
忘れてはいけない年、忘れられない年になった。

3月の震災。本当に衝撃。まだまだ震災は終わってない。
関東でドタバタ生活していると、
ついつい意識しなくなる瞬間が出てきてしまうかもしれないけど、
被災地の方々は未だ苦しんでいるんだよな・・・。
原発の作業員の方々も、毎日毎日頑張ってくださっている。。。
僕らも出来ること、していかないとね。

個人的なことでは12月に治すべき疾患が見つかった。
このタイミングで見つかってよかったと思う。
びっくりしたけどね(苦笑)
人の暖かさ、ありがたさを、改めて実感できた。
いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたい。


しかし、、、毎年のことだけど、今年もいろんなことがあったなぁ。
240
料理をよく作るようになった!
おいしく出来るとたまらんね!
左上は、ご飯を牛肉で巻いて作った、肉巻きおにぎり。

右上は、自宅の最寄駅近くにあるラーメン屋の醤油ラーメン。
けっこうおいしかった。
リピートして、今度はつけ麺食べたんだけど普通だった(笑)
来年はとんこつ試すよ!

左下は、11月後半にやった飲み会ですな(笑)
さすがにピッチャーそのままごくごくはいってないけど、
ほぼ一人で飲んだんだよ、このビール。
プリン体注意せよ・・・。
右に写っているのは、専門学生時代からの友人、山本浩史くん。

右下。ペプシピンク。
いや、とりあえず一度は飲んでおかないとさ?

241
左上は、またまた料理!
誕生日にうちの兄貴から、体にやさしい料理のレシピ本もらってね?
さっそく作ってみたのよ。
これが味もなかなかおいしくてね? いい感じ♪

右上は、スタジオに緑を見つけて一緒にパシャリ。
うん、それだけ(笑)

左下は、ケンユウの仲間達+αで忘年会したときの二次会だね!
このからあげが大ボリュームでねーーー!
うちの土屋大輔が食べきれずに残しましたよね。
そしてその分まで寺島淳太が平らげる、と。

右下は、なんか無性にお好み焼きが食べたくなって、
うちで作ったときのだ(・・)

242
これは宝物達! みんな本当に本当にありがと!
すっごい嬉しい! いつもありがとう!
めっちゃ大事にさせてもらいますぜ!!


さてやまなかの2011年、漢字一文字に表すとしたらなんだろう?
『改』かな。うん。
改革とか、改めてなんちゃらかんちゃら、とか。その『改』。
攻める、、、のは、もう少し足りなかったかな・・・○rz
反省。。。


来年はいろいろ頑張るぞ!
どうかみなさま、2012年も、よろしくお願いいたします!

それでは、よいお年をっ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント