プロフィール

やまなか

Author:やまなか

新年会。

新年会って時期でもなくなってきたかもしれないけど、
新年会がいくつか続いてたり(笑

いろいろ事情があって、忘年会はキャンセルさせてもらっちゃった会が
多かったんだけど、
新年会にはそこそこ参加出来てる(・・) 嬉しいことだ~。

飲みすぎ注意!


先日は、作家さん主宰の飲み。
246
明太子の食べ比べ!
飲み屋なのに、みんなで白いご飯片手に明太子を食べるという、
不思議な光景が(笑

やまなかは明太子あまり得意じゃないんだけど、
そんなぼくでも食べられたよ! おいしかったよ!


主宰の作家さんとも久しぶりだし、
お会いした役者さんとも久しぶりだし、
一緒に飲めてよかった嬉しかった(*´▽`*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント