プロフィール

Yama

Author:Yama

リンク先紹介、その1。

どうも。もうすぐボジョレー、楽しみです。やまなかまさひろです。

さてさて今回はちょっと、このブログからリンクさせていただいてるブログやサイトをご紹介させていただこうかな、と思います。

まずは忘れちゃいけない、『ケンユウオフィス』のサイトw
http://www.kenyu-office.com/
ほんと、いつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m
頑張って頑張って、ご恩返ししていきたいです!


『声優 古澤徹公式ぶろぐだらだら日記』
http://blog.goo.ne.jp/rlung7
こちら、同じ事務所の古澤徹さん、ご本人によるブログ。
以前からいろいろお世話になっておりますですm(_ _)m
僕らが去年の3月に若手公演をやらせていただいたときも、
脚本、演出までやってくださいましたm(_ _)m ありがたやありがたやm(_ _)m


『?迷走フルスロットル?』
http://yutaka02.blog64.fc2.com/
同じ事務所の、河野裕さんのブログ。
河野さん、名村さん、僕で、ブログ3兄弟は、河野さんの命名w
長男、河野さん。ムードメーカー的な存在☆
僕がこのたびブログの引越しを行ったことで、
兄弟みんな仲良くお引越し(;^^A


『76ブログ・零式』
http://namuyuki.blog64.fc2.com/
同じ事務所の、名村幸太朗さんのブログ。
次男、名村さん。熱く、頼れる兄貴w
そして僕がいきなり夜中にお邪魔させていただいてしまったりする方・・・。
ほんと申し訳ない; ほんとありがとうです(;^^A


『きょうもぶちょった』
http://buuchon.blog113.fc2.com/
同じ事務所の、武田華ちゃんのブログ。
結構?いっろいろほんとにお世話になってるんですよ、実は。
なにげに僕の芸名の真尋は、この方が名付け親だったりもしますw
あ、そうそう、「ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者」というゲーム。発売になりましたね!
こちらに、華ちゃんと、さきほど紹介した河野さん、ご出演なさってますよみなさん!
公式サイトで声も聞けちゃいます☆


と、前半戦はこんなところで☆
次回また、他のリンク先をご紹介をさせていただきますー☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント