プロフィール

やまなか

Author:やまなか

出演情報☆

どうも。二度寝で冷や汗。やまなかまさひろです。


先日、とある収録現場で、堀江一眞さんとご一緒させていただいたのですよ。
とても気さくにお話しをさせていただきまして、そしてなんとチラシまでいただいちゃいました☆
はい、ということで、出演情報でございます!
といっても僕のではなく、まさに第一線でご活躍中の先輩、
堀江一眞さんの、LIVEの出演情報でございますよー(><)!

Verba-Rhythm(バーバリズム)というユニット名で、インディーズ活動をなさっているとのこと!
そしてそのLIVEが、5月1日(金) 渋谷BOXXにて 18:30開場 19:00開演で行われます。
いやぁ、熱いですね!! スケジュールの都合がつけば、是非僕も行こうと思ってます☆

↓詳細はこちら♪
『Verba-Rhythm Official Blog』
バーバリズム様のオフィシャルブログ。

『Verba-Rhythm Official MySpace』
そしてこちらはバーバリズム様のマイスペース!
楽曲のサンプルが聴けちゃいます☆

『KAZUMA HORIE Official Blog』
そしてそしてこちらは、堀江一眞さんご本人様のブログでございますー☆


僕も音楽は大好きなので、なんだか刺激されちゃいました。
いやぁ、すごいなぁ! 熱いなぁ!
僕は、歌も得意とは言い難いし楽器ももっそい浅い感じだけど、なんかやりたくなっちゃいますw


そんで、今日の缶珈琲。
caffe
スタジオのロビーにて。WONDAのSUPERLIGHT。
うん、あっさりめ。ご飯と一緒に飲むのにはこれくらいがいいのかもw
しかし、僕にはちょと苦かったw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント