プロフィール

やまなか

Author:やまなか

飲んだり、ラーメン食べたり。

いやぁ、昨日は関東はすごい雪だったねー(;・・)
そんななか僕は、事務所の先輩、御園さんと飲んでたよ(笑

247
御園さんに連れてってもらったお店で食べた鳥肉!
文蔵焼っていうんだって! ピリ辛! だいぶ辛い(笑
辛ウマ! おいしかったー^▽^

仕事の話やら芝居の話やらプライベートの話やら、
盛りだくさん話すこともでき、楽しい宴でございました^v^

外出たら大雪だったけど(;^^A
248
寒いけど、関東ではなかなか雪なんてみられないから、
どうしてもちょっとテンションあがっちゃうよね(爆
とはいえ危ないので、事故や怪我には気をつけて><


これはまた別の日だけど、自宅の最寄駅近くにあるラーメン屋にも行ってみた。
なんか、2、3軒、並んでるのよラーメン屋が。
なので前回入った店の、隣の店に入ってみた。
249
塩とんこつだって! イチオシしてたので頼んでみた。
塩ほどあっさりでもなく、とんこつほどこってりでもなく。
まさに、あいのこって感じだったよ(笑
おいしかったんだけど、隣の店の方が個人的には好みかな(笑

COMMENT

我が家の近く パシオスからそう離れてない場所にも 塩とんこつ を出す店があるらしぃ 美味しいから行ってみて
と言われてたの 今思い出した(*^o^*)

Re: タイトルなし

>國チャくん
ほー? 塩とんこつっていままでピンとこなかったんだよね。
醤油とんこつならって感じで(・・)

さっき書いたコメントにネーム入れ忘れてたらごめんなさいO(><;)(;><)O
さっき書いたばかりのところを忘れてるって、あかんぞ、私orz

わかります~(*^人^)"
大阪もあまり雪積もらないので、雪降るとテンションが
めちゃ上がります(笑)
けど、車スリップするので、実用的な部分を考えると
困るんですけどねf(^-^; ポリポリ

「あいのこ」という言葉をホント久しぶりに聞いたので
思わず、('O'*)オォッ☆"となりましたw

Re: タイトルなし

>猫☆さん

> さっき書いたコメントにネーム入れ忘れてたらごめんなさいO(><;)(;><)O
> さっき書いたばかりのところを忘れてるって、あかんぞ、私orz

わかりますw僕もたまにやっちゃうんですよね、名前空欄(;^^A


雪、確かに事故とかもありますし喜んでいられないんですけどね;
なんか今週、日本海側は雪すごいみたいですしね(;・・)

「あいのこ」って僕、なんかクワガタを思い出すんですw
コクワガタとノコギリクワガタの中間みたいなクワガタのことを、
アイノコ、アイノコって言ってたんでw

EDIT COMMENT

非公開コメント