プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


名村邸。

そんなわけで、先日は名村さん宅での宅飲み新年会だったのよ^v^
結構な人数だったなぁ。15、6人? ちゃんとは数えなかったけどw

実はやまなかの住まいから、なむさんちまでは徒歩圏内w
終電なども気にせず飲めるという好条件。なんなら朝まででも!

、、、しかし体を労わって、むしろ誰よりも先に帰宅してしまいましたが(;^^A
名残惜しかったぜ・・・。
まぁ、病気治してからな><!

250
メルシャンのWebCMでおなじみの、裕さんと俊介。
あ、二人のWebCMはこちら↓
http://www.mercian.co.jp/wine/pet2/index.html

251
ペットボトルのワインというのも新鮮だわ!

ぼくはそいつを、、、
252
注いでもらって飲むわけ。

しかし、何で二人とも緑なんだろう・・・(笑い)?

253
なむさんちのロマングラスとやらが、また(笑)


飲んで語ってゲームして。
よき宴でございました(*^▽^*)

COMMENT

何故に二人して緑Σ(・ω・ノ)ノ!
と、びっくりしましたw
まるでペアルックのやう。。。

このワイン美味しいですよね♪
実は大好きですカンパ━━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ
ロマングラスがまたいい味出してますねd(-_☆) グッ!!

Re: タイトルなし

>猫☆さん
いやほんとにペアルックのようでしたww

おいしかったですー!
気に入ったので、思わず自宅用にも買ってきました(*^▽^*)
ロマングラス、ワインにはとても良いですなw

お久しぶり大根です

体調いかがお過ごしですか?事務所の先輩と御近所って(^~^)いいですね☆☆☆。ゆっくり先輩と話せますもんね。お仕事頑張って下さい。

Re: お久しぶり大根です

>おかぴょんさん
コメントありがとー!
体調はね、元気だよ^^ 無理はできないし油断もできないけどw

うん、徒歩圏内というのは、本当にいいと思いましたw

EDIT COMMENT

非公開コメント

