プロフィール

やまなか

Author:やまなか

飲み会続く。

ほんとに飲み会の多い2012年のはじめw

254
事務所の仲間達と飲んだ時の、せいろ蒸し(*´▽`*)

255
番組の打ち上げの雑炊(*´▽`*)

256
歌い手さん主宰の飲み会(*´▽`*)

ちなみにここは、朴さんのお店シーラカンス!
料理もおいしいし、お酒もおいしいのよね!
立食パーティー形式の飲み、楽しかった(^^)


そんで今晩は作家さん主宰の飲み会ー! 飲みすぎ注意しつつ飲むぞー!


休業控えての怒涛の飲み。ご挨拶することも出来て嬉しいかぎりです。

こうして飲めて幸せ。仕事が出来て幸せ。命あってのものだなって実感する。
支えてくれる人、応援してくれる人がいてくれて、本当に幸せ。
ありがたやありがたや(><)
お会いする方々の、応援してくれるみなさまの、暖かさが身に沁みます。
いつも本当にありがとう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント