プロフィール

Yama

Author:Yama

いつもありがとう!

山中にバレンタインを贈ってくださったみなさま、
手術を控えている山中に、お守りを贈ってくださったみなさま、
応援のお手紙を贈ってくださったみなさま、

本当に本当にありがとおおお\(^▽^)ノ!!

いつも本当にありがとう。すごく励みになります。
しっかり病気治して、もっともっと頑張っていかねばと思います!


257
アンクルベアー。宮崎のお店なのねっ!
可愛いくて、お洒落で、おいしゅうございました(*´▽`*)

258
パワーストーンのアクセサリもいただきました!
お守りとして組んでくださったんだね! ありがとう!


いろいろなところのお守りを、たくさんの方からいただきました。
事務所の先輩や同僚からもいただきました。
これだけ神様がついていてくだされば、僕は大丈夫でしょう(笑)

なにより、これだけの方々が僕を想っていてくれるということが、
何にも勝る僕の励みになり、力になります。
決して忘れません。何かの形でお礼がしたいな。本当にありがとう。


体調はね、わりとまだまだ大丈夫だよ! ご心配なさらず!
お酒も飲んでるしw
以前よりは減らしてるけど、むしろ今までが毎日飲んでるくらいだったから、
ちょうど良いんじゃないかなぁw?

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント