プロフィール

Yama

Author:Yama

飲みの予定、一段落。

いやぁ、いろんな宴にお声をかけていただき、
今年は明けて早々からよく飲みました(爆

259
作家さん主宰の飲み! 50名を超えるプライベート飲みは初めてw

260
これは事務所で久っしぶりに新田英人くんと会いましてw
久しぶりだし飲みましょ~って話しになって、一緒にいた方も巻き込んで、
飲みにいきましたw

261
これはつい先日の、海峡という飲み屋さんにて!
でっかーいからあげと、なむさんw

けっこうおいしいんだよね、このから揚げ。かなりのパンチ力だけどw
また行きたいな(^^)

262
そんでお店変えて、これ。
おおぉ、これが噂のでっかいジョッキのアールグレイティー割りかぁ!!


いい宴の日々でございましたm(_ _)m

COMMENT

お酒は適度に嗜めばきっと百薬の長
壁|ω・)…と思うw何か違うかもw

大きいからあげに大きいお酒(^◇^)”
なんとなく景気が良くていいなぁ(笑)

Re: タイトルなし

>猫☆さん
ビール大好きなんですけどね、プリン体なども気にして、
最近は早めにワインなどに切り替えるようにしてます(笑

豪快にいただけていいですよ、大きいからあげ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント