プロフィール

Yama

Author:Yama

ゲームのお仕事。

ゲームの収録を終えた後、
シナリオライターさんと、ちょっと早めの晩御飯に。

ど新人だった頃からお世話になっているライターさん。
すっごい久しぶりだったので、近況のお話しをしつつ、
今回のその作品に対する意気込みの話しとか、内容の話しとか。

とても充実した時間を過ごせました。
263
人との縁というのは、本当にありがたいもので。
僕の声優人生は、このライターさんの作品で始まり、
こうして、今このタイミングで、
再びそのライターさんの作品をやらせていただく。
なんか感慨深いものがあります。


現在放送中のゼロの使い魔も、
思えば第1期は、もうずいぶん前!
そちらもど新人の頃に出演させていただいた作品です(><)!

こうやって思い入れの強い、愛する作品が増えていく。
なんだかとっても幸せなことですね。
そういった作品に関わらせていただけて、本当に光栄であり、
嬉しく思います!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント