プロフィール

やまなか

Author:やまなか

いよいよ近づいてきたわー!

いやはや、もうすぐ入院ですわ! もうすぐ手術ですわ!

近頃わりと平然としてたんだけど、
さすがにちょっと緊張してきた(;^^A
怖ぇ(;^^A

難しい手術でもなく、そうそう失敗する手術でもないみたいなんだけどね!
先生方も本当に本当に信頼出来る方々ですし。

声優として大きな足跡残したいし、
やり残したことたっくさんあるし、
両親より先に逝くなんて親不孝したくないし、
ぶっちゃけ、体験版分だけ収録して、本編まだ収録してない役とかもあって、
真面目にまだまだ死ぬわけにはいかない(笑)
まだまだ生きていく気力に満ち溢れていますけども。


満ち溢れていますけどもー、
人間のすることなので、万が一ということもありうるということも理解しておりますです、はい。
それで万が一、僕の命が来週終わってしまったとしても、
僕は声高にいえます。「悪くない人生だった」と。
こう言えるって本当に幸せなことですね。
これも、僕の周りにいてくれる家族、友人、仲間達のおかげ。
なんか悩んでばかりで、もやもやの連続の人生だったなーなんて思いもあるのだけども、
僕は人間関係に恵まれていて、本当に素敵な人達に囲まれて生きてきたなって思う。
本当に感謝。本当にありがとう。
みなさまのおかげで、僕は本当に幸せな人生を送れています。


いやいや死なないけど! 死なないけどね!?
前述の通り、まだまだやり残したことたくさんあるし、死なないけどもさ。
僕は責任感強い方だと思ってるんで、やり途中の仕事を残して死ねん!って感じだけどもさ!

幸運にも僕は、夢を与える仕事をすることが出来ているわけだから、
まだまだ生きて、もっともっと人に夢を与えていける存在になりたいね。
落ち込んだとき、僕の声を聴いて元気になりました!とかさ!
悩んでるとき、僕の声に励まされました!とかさ!
憧れて、声優目指し始めました!とかさ!
いつも笑顔にさせてもらってます!とかさ!
声優なんだから! そういうとこ目指していかんとね!


手術して治っても、今までとまったく同じとはいかなくて、
一生薬を飲み続け、怪我に細心の注意を払わなくてはいけない道か、
薬は飲み続けなくても大丈夫だけど、約10年毎に再手術を受け続ける道か、
選ばねばならないこととか、
どちらにしろ、今よりは感染症にも気をつけていかねばならないとか。
そういうの考えちゃうと、わりと結構ブルーにもなるのだけど、
命あってのものだしね。
なんにせよ治るんだし、とてもラッキーなことだよな。
前向いていかねばね。後ろ向きになってちゃ人に夢を与えることもできんよな。


だらだらとただただ書いてしまったwww
とにかく本当に、みなさまに感謝! 感謝! 感謝! ありがとう!
いろいろ、頑張ってきます! いってきます!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント