大動脈弁閉鎖不全症とぼく・その4

で、入院5日目。

痛みと息苦しさは相変わらず。
「これ、、、ほんとに良くなってくるの?」
とか、
「この苦しみがずっとずっと続くんじゃないだろうか・・・?」
とか、結構絶望感いっぱい。
それでも前日よりは動ける感じ。トイレにも付き添いなしで行けるようになり、
食事もお昼から食べることに。
半分以上食べられたら点滴がいらなくなるってことで頑張ったけど、
3分の1も食べられず;

お見舞いに、家族と、
プロダクション・エースの原田晃さんと水野くんが来てくれた!
体調しんどくて、ろくに会話もできずに、ほんとーに申し訳ない;
でも嬉しかった! いやほんとありがとう!


晩御飯は、頑張って半分食べた! 点滴が外せた!


そしてその日の夜も、前傾姿勢で楽な体勢を探りつつ、
眠れることなく時間が過ぎていくの待つのでした・・・。

とほほ・・・(TT)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【大動脈弁閉鎖不全症とぼく・その4】

で、入院5日目。痛みと息苦しさは相変わらず。「これ、、、ほんとに良くなってくるの?」とか、「この苦みがずっとずっと続くんじゃないだろうか・・・?」とか、結構絶望感いっぱ