プロフィール

やまなか

Author:やまなか

大動脈弁閉鎖不全症とぼく・その7

入院9日目。

退院日も決まり、術後の検査結果やら経過やらも順調。
この日は専門学校のときの同級生がお見舞いに来てくれた(*´v`*)
高級なお菓子の差し入れまでもらってしまって!
ありがとありがとおおー!

骨折熱はずーっとつづいてたんだけど、
時間によっては36度台の平熱のときもでてきた。

管が取れてからはシャワーは毎日浴びる。
傷の消毒代わりなんだそうで(・・)
お風呂だと菌が湯船に溜まっちゃって、傷口から感染する恐れがあるからダメらしいんだけど、
シャワーは洗い流してくれるからって。
ボディーシャンプーをしっかり泡立てて、洗顔するよりも優しく、泡で傷口を洗います(笑

夜。
術後ずーっとアイスノンを、温くなったら変えてもらってという感じで借りてたんだけど、
平熱だったので返した(・・)ノ
元気になってきたもんだー。


そんで入院10日目!

朝からいろいろ検査をし、リハビリをしー、
退院!
お世話になりました! 順天堂医院!
お世話になったすべての先生、看護師のみなさん!
お見舞いに来てくれた家族、友人のみなさん!
応援してくださったみなさま!
本当に本当に、
本当にありがとうございました!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント