プロフィール

Yama

Author:Yama



その後。

手術して一ヶ月半が過ぎ、だいぶ元の生活が出来るようになってきた。
まだバストバンドしてるけど。まだラッシュ避けてるけど(;^^A

軽くなら寝返りもうてるようになったから、
肩や背中の凝りもだいぶ楽になり、おかげでしっかり眠れるようになってきた。

仕事にも支障ない感じにまで回復。
仕事の時間帯によっては移動がラッシュにぶつかるから、
まあそこが支障といえば支障か。
でも仕事が出来るって素敵だわ。幸せだわ。
そんな想いを噛み締めてる。

手術前と手術後の体感の違いは、実はまだいまいちピンとこないw
、、、とか思ってたんだけど、
考えてみれば、術前は調子悪いときだと平地6~10分程度歩いただけで
息切れしてたけど、今散歩で30分歩いても、そんなことはないね。
いや、坂道とか階段とか登ると切れるけどさwww
いやはや、元気なもんです(・v・)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

