プロフィール

Yama

Author:Yama

GW明け。

どうも。GWはいろんなことがあったよ。やまなかまさひろです。


はいということで、みなさま連休いかがでしたか?
謳歌できましたかね?☆ 僕はぼちぼち楽しみましたw

パスタを食べに行ったり、ららぽーとに行ってみたり。
ドリームパーティーなるものにも、初めて顔を出しましたw
お世話になったゲーム製作会社さんに挨拶に行ってきたのですー。
新作に向けてお忙しいようで、あまりスタッフさんいらしてなかったですけど(;^^A
でもとりあえずご挨拶できてよかった☆

そしてGW中に僕は、とある初体験をしました。。。
chahan
初、玉子チャーハン作り。。。

うん。。。
ご飯の投入が遅れたのか、玉子がだいぶ塊で残りました(爆)
ご飯もかなりゴテっと塊で・・・。
チャーハンてこう、パラパラしてなかったっけね、お米が。。。

味は。。。食べられなくはなかったよ。。。?


さて、話し変わって出演情報なんですが、
現在、毎週日曜日にNHKBS2で放送中の、『花咲ける青少年
今度の日曜が第6話なんですが、ここからわたくし、ちょろっちょろっと出演させていただいておりますー。
ちょろっちょろっとなんですけどね・・・w
是非是非みなさま、チェックしてみてくださいね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント