プロフィール

Yama

Author:Yama



ゲーム楽しい。

ビッグタイトル、『ドラゴンクエストX』の発売まで、
一ヶ月切ったね!

僕もやるよ、ドラクエ!
朗読劇を控えているので、参戦は朗読劇後になるかな。


今は『イース』というゲームをやってる。

266
懐かしいなーイース。
PCエンジンのイースI・IIには学生の頃ものすっごいハマったよ。

268

269
眠ってたPSVitaが活躍してるよw やってるゲームはPSPのだけどw

調べてみたら、最初にイースが出たのは、PC88で1987年だって!
今やるとゲームとしてのボリューム的には物足りなくも感じるけど、
ストーリーや音楽などは、2012年の今やってもなお
素晴らしいものだと感じる。


そんなわけで、さくっとイース1をクリア。
イース1と2は直接繋がったお話しで、
ひとつの物語の前編後編みたいなものだから、
このままするっとイース2に進みたいと思う。


、、、ところでVitaってスクリーンショット撮れるはずなのに、
イースでは撮れないのは、イースがPSPのソフトだから?
Vitaのソフトだったら撮れるのかな?
調べてみねばね(・・)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

