プロフィール

やまなか

Author:やまなか

ごぶさたしてしまっております(;^^A

山中です!

いやーいつぶりの更新だろ;? 2月には一度も更新してないっすね(;^^A
近頃、ツイッターでつぶやくことの方が多くて;

でもせっかくのブログなんだから、ツイッターとは別のことを書いたりしたいよね。
ツイッターでは、日常的なことや出演情報などもつぶやいているわけなのだけど、
ブログではなにを書こうか?

でも出演情報は、ツイッターだけだとすぐ流れていっちゃうから、
ブログでもまとめておくというのはいいかもね!

ちょっとなにか考えてみたいと思う(`・ω・´)

COMMENT

(ここで)久しぶりです!
やっと更新しましたね。待ってたんだよ(^-^)

そうですね、ツイッターではただ短いの紹介しかできないでしょっ?ここなら新作の感想もできますよ!毎回毎回、山中さんの出演情報を見て、なんの作品とか知りたいですね。いろいろききたいです!どうか、ご紹介を!w

EDIT COMMENT

非公開コメント