プロフィール

やまなか

Author:やまなか

カツカレー。

どうも。PC用に新しいスピーカーがほしい。やまなかまさひろです。


そういえば先日(※結構前w)、
同じ事務所の新田英人くんと、FRIDAYというハンバーガー屋さんで食事したんですよ。
nitta
バーガー屋さんだけど、カツカレー。
二人してカツカレー。
またカレーかいww
しっかしボリュームたっぷりで、全部食べられなかったよ;
ここの料理は基本的に量が多いw おいしいけどw

新田くんと別れ、帰り道にはこちら。
magic
ルーツの缶珈琲、マジックウェイブ。
「グッと来て、スッと引く」とのことなんですけど、
んまぁ、そんな感じもしました。おいしいですw
しかしルーツの缶珈琲って、やっぱりなんだか技名っぽいのねw
今度はマジックですよw 魔法ですよw

『マジック・ウェイイイイイブッ!!』

言ってないww 言ってないよww?
口に出して叫んではいなーいw
例によって、心の中でだけですw

COMMENT

マジック…ううぅえぇ~いぶ

さ、私も叫んでみました…携帯握りしめてヾ(≧∇≦*)ゝ 特捜戦隊さんちゅう…ゴメンナサイσ(^-^;) 心はゴレンジャーのピンク で真尋さんが、レッド(b^-゜) なんて…

叫んじゃいましたかw ありがとうございます!
ほんとうにありがとうございます!

いいですねー! 戦隊物のレッド、めっちゃ演じてみたいです☆

レッドって格好い

私も、真尋さんが飲んでいらっしゃる、コーヒ~飲んでみようと♪(*^ ・^)ノ⌒☆ コ~ヒ~大好きなので!

書き込みしま…す

缶コ~ヒ『マジックウェーブ』飲んでみましたヾ(≧∇≦*)ゝ 私には、無理でした(・_・;)ミルクと砂糖を追加して味わいました。

さらにミルクと砂糖追加したんですねw
すみませんなんか(;^^A 無理しないでくださいませー(><)

EDIT COMMENT

非公開コメント