プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


夏日。

今日の暑さには朝からびっくりしております。。。山中です。

関東、梅雨も明けたんだって!?
いよいよ本格的に夏だねー!
素麺食べたくなる季節だね!


ところで、昨夜の話しなんですが、
ツイッターで、ツイッター辞める(※一時的に)宣言しました(笑)
アカウントも削除して、一旦仕切り直そうかと思いまして!

、、、とはいえ、ちょっとしたらまた始めようかとも思っているのだけど(爆
少しツイッターから離れてリフレッシュして、それからかな!

いっそブログも、とも思ったんだけど、
心臓病の大変だったことなんかも書いてるし、
これは残しておこうと思った。



いや、しっかし、夏、なにするよ!?
夏を大いに楽しまねばとか思うんだけど、やっぱ海? プール? 花火?
ぼやぼやしてるとあっさり夏の終わりがきちゃうからね・・・(笑

楽しみましょう!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

