プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


適量、適度、適当。

山中は珈琲大好きなのだけど、
最近ちょっと、摂取量増え過ぎかも;?

作業のお供にはいつも珈琲なんだけど、、、
最近暑いじゃん? だからアイスコーヒーにするわけ。

すると、、、

飲み終わるのホットよりだいぶ早ぇ(笑


で、もう1杯・・・  とかやっちゃう。


カフェイン中毒なんてのもあるみたいだからねぇ;
注意しなきゃなぁ(;^^A


何にでもね、依存してしまうことには気をつけなければいけない。
依存は“異常な執着”なんだそう。
珈琲やお酒なんかもそうだけど、
ネットとか、ゲームとか、ギャンブルとか、
人間関係だってそう。

意識しすぎてドライになりすぎてもなんか違うけど、
こう、行き過ぎない適当な程度…節度というものをしっかり持ってないとね!
山中はゲームに熱中しすぎて徹夜してしまうことがたまーにあります・・・。
ほ、、ほんっと、節度をね・・・守らねば;

いや、さすがに次の日が仕事だとかそういう時はやらないんだけど、
翌日が何もないオフ日だったりするときに、たまーーにやらかす時が;

あー。モンハン楽しい(爆
mhf01

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コメントくださった方

コメントありがとうございます! おかげさまで元気にやっております!
暑中お見舞い申し上げますー!
ゲーム・・・やっちゃいますよねぇ(笑
それだけ熱中できるものがあるというのも、
素敵なことだな、、なんて思っております(笑

こんにちは♪

ついうっかりアイスコーヒー飲みすぎてお腹壊してます(^^;←子供かっ

ホントなんでも『良い加減』でないといけませんね(*´∇`)

まだまだ暑い日が続いてるので、体調崩さないよう氣をつけてくださいね♪

>猫☆さん

コメントありがとうございますー(*´v`*)
いやぁ、飲みすぎちゃいますよねぇこの時期(;^^A
うちも飲み物の消費量がすごいことに・・・;w

猫☆さんも、熱中症等にはお気をつけて(><)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>コメントくださった方

コメントありがとうございますー!!
いやほんと、毎日暑いです・・・(;^^A
冷たいビールもおいしくて困っちゃいますー(笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

