プロフィール

やまなか

Author:やまなか

BBQ。

先日、事務所の仲間とBBQに行ってきたよー!

BBQ01
いやぁ、夏を満喫できたよー!
日焼けが痛いのなんの・・・(苦笑

BBO02
極ZERO片手に肉を焼く裕さん。
後ろにごとーくん(笑

BBQ03
川辺の裕さんとナムさん(笑)
なにを見ているのかと(笑)

BBQ04
女優陣!!

まだまだ夏はこれからだしね。
もちょっと夏を満喫したいよね、せっかくだから(笑)!

COMMENT

こんばんは〜♪

山中さんこんばんは♪
コメントさせていただくのはTwitterぶりです〜꒰*´∀`*꒱

お元気そうで何よりです〜♪いいなぁ〜BBQ(((o(*゚▽゚*)o)))とっても楽しそうです♪
これから本格的に暑くなってきますが、熱中症など気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

コメントありがとうございます!

>ずぇちんさん

こんばんはー! コメントありがとうございます(*´▽`*)!
おかげさまで元気にしておりますよー!
BBQで焼けた肌も、ようやくちょっと落ち着いてきまして・・・(笑

BBQ、よかったですよ~!
外でいただく食事というのはどうしてあんなにおいしいのでしょうね(笑)?

まだまだ夏は続きますからね!
ずぇちんさんも、熱中症等、お気をつけてくださいませっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント