プロフィール

やまなか

Author:やまなか

ミニ四駆。

さてさて! 先日は、かつらぎさんという方が主宰する、
ミニ四駆走行会にお邪魔してまいりましたよ!

山中も所属するミニ四駆チーム『VAMP's』からは、
VAMP's主宰でもある、賢プロダクションのこぶしのぶゆきさん、
プロダクションエースの白川周作くん、
ケンユウオフィスの武田華ちゃん、
そして僕の、3人が参戦してまいりました。

今回は20名弱くらいでのレース。
ラップタイムを競います!

mini01
もうね。。。僕のマシンでは完走することがまず大変。。。

mini02
激戦(?)を繰り広げたマシン達。

ちなみにトップは、ダントツで、RME所属の池田亜希子さん。
池田さんは、声優ミニ四駆同好会チームネオスの一員であります。

『VAMP'sのお荷物』の二つ名を持つ山中では、到底太刀打ちできません。。。
ここは、こぶしさんに頑張ってもらうしか!
、、と、思ったらこぶしさんのマシンは、今までの激しいレースの古傷も祟ってか故障・・・。
ニューマシンは、セッティングが間に合わず(苦笑

そんなこんなで、あまり成績の振るわなかったVAMP'sですが、
つ、次こそは頑張ってまいりたいです、はい。


ところでこの会、夏だということもあり、
浴衣でやらね!?みたいな話しがあったのですが、、、
mini4_06
20人弱くらいいて3人だったよ(笑)?
って、いや、僕もこれ、甚平だけど、、、(笑
左から、少女漫画家の英貴さん、僕、武田華ちゃん。


でも浴衣や甚平着ると、夏!って気がしていいな、
なんて思いましたとさ(・v・)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山中さんこんばんは〜( ´ ▽ ` )
ミニ四駆楽しそうですね〜♪

実は昨日のうちに英貴さんと武田さんのTwitterでチェックしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
山中さんの甚平姿に一人喜んでいましたw
お二人の浴衣姿も可愛らしいですね♪夏らしくて素敵です♪

コメントありがとうございます!

>コメントくださった方

コメントありがとうございますー!
おかげさまで夏を楽しんでおります(・v・)

ちなみに僕は、
「白い甚平が良かったのだけど、肌が透けるのでやめた」と言いましたw
そう言ったはずなのですが、
いろいろあっていつのまにか話しが大きくなっておりました、、、(笑)

こんばんは!

>ずぇちんさん

ずぇちんさんこんばんはー! コメントありがとうございます!

ミニ四駆、やばいですね。気付くといくつもパーツを買ってしまっていて、
お財布からお札が飛んでいきます・・・・。
これには注意が必要ですw(爆

甚平、初めて着ましたが、いやぁいいですね(*´v`*)
楽だし涼しいし、夏には部屋着にもいいですなぁ♪
次回の走行会はどうやら浴衣率上がるらしいですよ(笑)!?
今度は3人ということはないだろうと期待しております(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント