プロフィール

Yama

Author:Yama

ロビン・フッドと韓国料理w

どうも。引越し資金を貯めたい。やまなかまさひろです。


先日、『ロビン・フッド シーズン2』のDVDBOXが発売になりました☆
こちら、わたくし山中はシーズン1から引き続き、ウィル・スカーレット役を吹き替えさせていただいてますー☆
もうしばらく経つときっとレンタルも開始されるはず。
是非是非チェックしてみてくださいねー☆

ところで、
GW中にららぽーとに行った話しはチラっとだけ以前の記事で触れたのですが、
そこで入った韓国料理屋さんがですね、とってもおいしかったのですよ!
bibi
こちらは石焼ビビンバ。食べかけでごめんなさい; 
一緒にいた役者仲間に写メを撮ってないことを指摘されて、ようやく気づいたもので・・・;
辛い料理っておいしい。なんだろう、やっぱり食欲をそそられますよねw
まっこりなんかもおいしいですよねー! そして大好きなチャンジャ☆
いやぁ、韓国料理うまいw

うちの近所・・・それこそ徒歩5分圏内に、普通の民家でやってらっしゃる韓国料理屋さんがあるのですよ。
口コミで広がり、先日雑誌にも紹介されて、ちょろちょろ余所の街からもお客さんが来るようになったお店。
ここにも久しぶりに行ってみたいなぁ。
そしたら今度こそ、食べかけでなくw 写メを撮ってきたいと思いますw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント