プロフィール

やまなか

Author:やまなか

熱中症には気をつけないとね。

先日は、久しぶりにフットサルに参加してきたよ。
・・・筋肉痛だよ(;^^A 運動不足ね、これね;

近頃ジムにもあまり行けてないしなぁ。
今週は行く時間も作れそうなので、しっかり体動かしてこよう。

それにしても走れるというのは嬉しいことだね。
手術創がピリピリ痛んだり、痒くなったりすることは未だにあるのだけど、
それ以外のところは、術前より調子がいいくらい。
今日も元気でいられることに感謝。

ところで、ツイッター再開いたしました。
ちょこちょこと呟いていきたいと思います。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山中さん、こんばんわ★

私も運動不足すぎて、やばいです(((^^;)でも夏はどうしても暑くて体動かす気になれないんですよ(笑)

Twitter復活されたんですか?(*´∀`*)おかえりなさいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>コメントくださった方

ありがとうございますー!

全身麻酔、すっごいですよね;
肺活量等、元に戻るのに結構かかりますもんね。。。
いやほんと、健康は宝ですm(_ _)m

コメントありがとうございます!

>あーちゃんさん

暑いときの運動は、熱中症の危険などもあったりで、
ちょっと慎重にならねばいけなかったりしますしね;

ツイッター、そうなんですー! ただいまですー(・▽・)
ゆったりペースでやっていけたらな、と思います(・v・)

コメントありがとうございます!

>コメントくださった方

ツイッター再開しましたm(_ _)m
ゆるゆるとやっていこうと思います。

よく傘を忘れるので、気をつけなくてはですね;
ありがとうございますm(_ _)m!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント