鳥好き、猫好き。

駅のホームで、ぷっくり膨らんで寝てるハト発見。
tori01
人にも慣れているようで、結構近づいても逃げない。
はー。かわゆい。

近所の公園には、最近ムクドリがたくさん。
tori02
はー。かわいい。

癒される。

近所では、つつぴーつつぴーってシジュウカラの鳴き声も聞こえるから、
どこかにいるはずなのだけど。会いたいなぁ。
・・・向こうは迷惑だろうけど(苦笑

インコまた飼いたいなー。でもうち猫いるからなー。
たまに動画で、すっごく仲良くしてる猫とインコとかいるじゃん?
あれ、いいよねー!
うちの子はわんぱくだから、あーはいかないだろうしなぁ(笑


先日、近所の、緑たくさん野鳥たくさんの公園で珈琲飲んだりなんかしちゃったよ!
癒しだね、ほんとにね(*´v`*)!
たくさん蚊に刺されたけどね!(爆

COMMENT

痒くなるのは困りもの。

痒くならなかったり、病気移さなかったら別に血ぐらい分けてあげるのに、蚊ってば恩知らず(。・ω・。)

野鳥って可愛いですよね。
うちは田舎なので、白鷺さんや青鷺さんを良く見ます。
青鷺さんが何気にペリカン並みにデカイのが怖い←

大阪城や海遊館にいるハトや雀(特に大阪城)は、面白いぐらい真ん丸コロコロしてて可愛いので、大阪にくる機会があれば是非みてください(笑)

コメントありがとうございます!

猫☆さん>
そうなんですよねぇ;
顔をさされたりなんかすると見た目的にも・・・;

ひゃああいいですねぇ野鳥!!
シロサギさん、サオサギさんみたいいいぃぃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント