プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


2013年 大晦日。

気付けば大晦日ですよ! ・・・ブログの更新しなさっぷりが酷いですね;
本当に申し訳ございません;

ツイッターの方、@1222_yamaでもちらほら呟いておりますので、
よろしければそちらもご覧いただけたら嬉しいですー!


2013年もまた、素敵な出会いに恵まれ、感謝の多き年でした。
多くの方に支えられ、おかげさまでこうして今があります。
心温かな、応援をしてくださる皆様、魅力的な仕事仲間・先輩・後輩、
仲良くしてくれる友人、声をやらせていただいた役、などなどなど。
本当にありがとうございます。感謝感謝であります!


最近の出演情報なんかも記載させていただきたいな、と!

【TVアニメ】
HUNTERxHUNTER
スティック役、パイク役

モタリケ、バリーに続き、上記の2役も演じさせていただきました!
ダジャラーなスティック! きも可愛いパイク! どうぞよろしくです!

【劇場公開・DVD吹替え】
10人の泥棒たち
イ館長役(シン・ハギュン)

シン・ハギュンさん演じるイ館長の吹替えをしました!
豪華キャスト陣のこの作品、是非ともチェックしてみてくださいーっ!

【ゲーム】
BATTLEFIELD4
こちら、戦場で指示出したり、一緒に戦ったり。ところどころで喋らせていただいております!
FPS好きな方は、是非ともチェックしてみてくださいー!

【ドラマCD】
僕らの三つ巴戦争
チンチロ役

SHOOWA先生原作のBLドラマCD! ダンディーなチンチロをやらせていただきました!
こちらコミック化もされております。SHOOWA先生が描く、すごい勢いの世界! 癖になりますよっw!
合わせてドラマCD、よろしくお願いいたしますーっ!

茅島氏の優雅な生活 上
高倉聖司役

遠野春日先生原作のBLドラマCD! 内科医・高倉聖司を演じさせていただいております!
「夢のつづき」という高倉聖司主人公のスピンオフ作品も文庫化されておりますねっ!
合わせてよろしくお願いしますー! …そちらも音源化しないかなぁw?

三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD 「雲長篇 逢瀬」
柳凪役
三国恋戦記のドラマCDシリーズの新作ですーっ! 文若編にもチラッと出てますw
PCゲーム FDの「思いでがえし」の方にも伯理役で出演してます!
ご興味がある方は是非チェックしてみてください!

between the sheets
福原役

橋本あおい先生原作のBLドラマCD! 秘書・福原を演じさせていただいておりますーっ!
こちらは、1月31日発売予定となっております!
橋本先生の描く、美しくもエロい原作も必見ですよ! 合わせてドラマCDも、是非!


お知らせできる出演情報はこんな感じかな?
いやはや、今年も本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
皆様、よいお年をっ(*´`*)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます

>コメントくださった方

ありがとうございます! ありがとうございます! 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
そういっていただけますと、役者冥利に尽きるというものですね(*>▽<*)!
これからも心を尽くして精一杯がんばりますー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

