プロフィール

やまなか

Author:やまなか

気持ちの良い陽気。

気付けばもう5月。
天気の良い日はとても気持ちの良い気候だね(*´v`*)
買い物に出て、あまりの気持ちよさにそのまま近所の公園へ。
そこで珈琲をいただく・・・なんてことが何回かあった(笑)
なかなか乙なもんである(*´`*)

とはいえ、季節の変わり目。
自律神経も乱れやすく、体調も崩しやすい時期なのかもしれませんなぁ。
五月病なんてものもあるしね。


鳥の鳴き声なんかも目立つようになってきてね、
外を歩いてるとシジュウカラの「つつぴーつつぴー」という声が聞こえてくる(*´v`*)
自律神経乱れて、なんだかちょっとイライラする・・・なんて日もあるかもしれないけど、
これから緑は萌えてくるし、鳥や虫のハーモニーも聞こえてくるようになるし、
鳩は相変わらずのんびり可愛らしいし、ムクドリはちょこちょこと美しいし。
ちょっと目を向けるとそこらじゅうに癒される光景が広がっているね(*´`*)
あるものをあるがままに楽しもう(笑)
人生の謳歌。

COMMENT

参考になりました

貴ブログ読ませて頂きました。
大変参考になり、ありがとうございます。
私は、6月下旬自己弁温存大動脈基部置換術(デイビッド手術)を受け、7月末退院しました。
日々回復を実感しています。

Re: 参考になりました

>MSさま

コメントありがとうございます!! デイビッド手術をされたんですね><
無事退院され、日々回復を実感しているとのことで、なによりでございますm(_ _)m!
お互い元気に毎日を過ごしてまいりましょう(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント