プロフィール

Yama

Author:Yama

落ち込んだ時にはこれ。

前を向くって、なんだかんだいって大変なことですよね。
前を向かなきゃ前を向かなきゃ!って思ってみても、なかなか一朝一夕には思考は変えられず。
それでも、前を向かなきゃって意識をし続けると、3、4年後には、ちょっとポジティブシンキングな価値観が持てるようになってたり。
そう簡単に人は変われないかもしれませんが、変わろう!と決意する気持ち以上に、
変わろう!という気持ちを継続させ、意識し続けることが大事なのかもしれませんね。
そうすることで、時間かかってもちょっとづつ変われるかも、的な。

前を向いてね、頑張っていきたいでありんす。


いつだっていい。
その時がいつもの、楽しい時間。

it's always a good time.

そう、Good time(笑)

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time
Owl CityVEVO動画。

アレックスさんと、ATCによるカバーも良い(*´`*)

英語わからないんだけどね。
「起きたら夕方だった。でも大丈夫。なにもしなくったっていい。だって、いつもの楽しい時間」
みたいな、そんなことを歌ってるところもあるんだそうな(笑)
It's always a good time.
いつだって楽しい時間さ。前向きな歌だ(笑)!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント