プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


暑いし!

どうも。ノートパソコン購入検討中。やまなかまさひろです。


急に暑くなりました。。。なんですかね、これね(;^^A
群馬の方などでは、30度超えですって!? 真夏日ですかっ!?
5月ですよ、5月!?
暑いのが苦手な山中としては、ぐったりですw

でもうちの地元なんかは、緑も多いし、涼しいほうなのかもしれません。
ちなみに、最寄の駅に向かう道の風景です↓
nodoka
のどかwww いいところですよw
ただ、どうしてもスタジオや事務所まで行くのに交通費も時間もかかるので、
引っ越したいんですよねー(;^^A

ところで10日は母の日でしたね!
みなさま、お母様に日ごろの感謝の気持ちは伝えられましたか?☆
僕はあまりお金に余裕もないので、人気のワッフル屋さんでワッフル購入して渡したくらいなんですけど・・・(;^^A
「気持ちが大切」とは言うけど、、、いつかこう、びっくりするようなもの渡せたらいいなって思います。
今役者やれてるのも、両親の支えや応援、理解があったからこそだもんなぁ。
どら息子でごめんよぅ。
もっともっと頑張って、一人前になれるよう精進せねば(><)

そしてそして晩御飯はカレーww
carry2
またwwカレーww そうwwカレーww
カレー率が非常に高いこのブログw
というかそもそも、食べ物率が高い!

違うw! カレーは好きだけど、俺はイエローじゃないww!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

