プロフィール

Yama

Author:Yama

youtubeアーティスト。

youtubeを活動拠点にしている海外アーティストさん。
よくカバーをされているわけなんですが、
まーマルーン5とテイラー・スウィフトさんの曲は多い。
とにかく多い!
名曲だからなんだろうなー、って思って聴いてみると本当に名曲なわけなんですけども(笑)


テイラー・ワードさんが歌う、マルーン5のSugar

テイラー・ワードさんはよくアコギ一本でカバーしてますな(*´`*)
アコギ好きとしてはたまりません!

COMMENT

こんばんは。
山中さんが載せているものもテイラースウィフトとMarron5多いですもんね。
両者言葉遊びがあって華やかでオリジナリティーを出しやすいのかなと思いました。
こう、耳に残るインパクトのある歌を作る方々ですよね。
その上でカバーする側が個を出しやすい楽曲なのかなと。
カバーを聴くと、しみじみ作った方々のすごさもかんじます。
アコギ良いですね!なんでギターを弾きながら歌えるんだろうって不思議で仕方ないです( ^ω^ )

Re: タイトルなし

まなさん>
こんばんはー!
世界中で大ヒットな楽曲も多いですからね、テイラーさんやMaroon5(*´`*)
洋楽聴くようになってから、外出先のUSEN放送が楽しくなりました(笑)
オリジナルはもちろんのこと、カバーも素敵なんですよねぇ(≧v≦)

管理人のみでコメントくださった方>
ブログはほんと、更新頻度悪いのですが;^^
気が向いたときにちらほら書いていきたいです(笑

EDIT COMMENT

非公開コメント